2005年08月14日

新しい足袋

tabi.jpgtabi2.jpgtabi3.jpg

夏用の足袋を探してました。
下駄で歩くとやっぱり足が痛いので。

デパートもまわったんですがなかなか気に入るのがなくて、
インターネットの「ゆかた屋」さんで
ピンクの麻の葉模様のを見つけて買いました。

こちらは、有松鳴海絞りをメインで扱うネットのゆかた、着物やさん。
5月には楽天の月間MVPになったそうです。売れてますね〜
掲示板まであって、名古屋出身の美人女将が親切に対応してくれてるのが人気の秘密?(笑)

確かに送られてきた品物は梱包も丁寧で、添えられたお手紙はとても素敵。
また何か買うときはまずここで探そう、と思いました。

いろいろな種類の絞りの浴衣写真が見れられるので、
絞りの浴衣ってどんなの?
って方はちょっとのぞいてみては?

「ゆかた屋」
posted by かな at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 着物リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
「着物美人」トップへ
×

