2005年11月12日

着物美人への道!!

「着物美人」つながりのブログを発見してしまいました。
着物熱発症中の着物初心者JJさんのブログ、タイトルもずばり「着物美人への道!!」です。

着付けを習いつつ、お茶と料理も習っていらして、花嫁修業中なのでしょうか?
着物でお出かけの様子もとっても楽しそう。
着物をこれから楽しみたい初心者の方にぴったりの、ピンクでかわいいブログです。

ブログではお顔が小さくしか見えないんですが、実物はほんとにびっくりするくらいかわいい方なのです。
しばらくお休みしているメルマガに、いつか登場していただこうと企んでおりまーす。

着物美人への道!!
posted by かな at 05:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 着物リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜〜♪
かなさんの素敵なブログに・・初心者丸出し・・のお恥ずかしい内容のブログをご紹介頂きましてありがとうございます(汗)本当にすごい嬉しいです☆
ちなみに花嫁修業ではないのですが・・。
趣味でかなり楽しんでます☆
かなさんのプロフィールのお着物姿とても素敵です☆
大人の魅力がでていて、ドキッとしてしまいます☆
また、今後とも恐縮ですが、ぜひぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いします☆
Posted by JJ at 2005年11月13日 08:34
JJさん、コメントありがとうございます。
趣味で、着物にお茶にお料理ですか。素敵ですね。
着物で一緒にお出かけできたらいいですね!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by かな(着物美人ブログ) at 2005年11月14日 05:21
初めまして。
2度ほど拝見しましたが、実はコメは初めてです。
jjちゃんのリンク(私のblog『ひねもすROKO BLOG』も参加しています)から来ました(笑)o(^-^o)
あまり、着物のことは沢山UP していませんが今度、裏blogで和裁を少しするので手作りのカテゴリを追加してみましたので、良かったら覗いてみてください。
私も、平日はOLしてますので...週末しか着物が着れません(寂しいです)
表blogはjjちゃんのリンクから入れますがコメントのURLは裏となります。
有松の絞りいいですね、私は総絞り(白地)にしたら、なんだか若旦那になってしまいました(爆)
Posted by roko at 2005年11月23日 14:30
rokoさん、はじめまして。
和裁、いいですね。
私も裄があわないことが多くて、自分で直してみたいので、和裁ができたらいいなと思います。

白地の有松絞り、きっと豪華な感じなんでしょうね。
コメント、ありがとうございました。
Posted by かな(着物美人ブログ) at 2005年11月23日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18686965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
「着物美人」トップへ
×

